ペーチン屋 | 日記 | 遅れましたが・・

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 遅れましたが・・

ペーチン屋 の日記

遅れましたが・・

2013.07.02

すっかりUPが遅くなりましたが汗

先月に無事、三越さんでのフェアが終わりましたピカピカ

今思い出しても美味しいものがたくさんで美味しい思い出が盛りだくさん(笑)ラブ








波照間島の黒蜜に!

カーコおばさんのアガラサーに!

紅イモタルトなどなどハート

出店の皆さん、はみーんないい方ばかりでしたラブ

そしてお世話になった伊礼商店さんにも感謝ですニコニコ

人との繋がりって本当大切ですねピカピカ

こういった出会いを大切にできるお店でありたいと思いますピース

沖縄県産品を盛り上げていかなくっちゃ僕ボクサーアップ



日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル28広島  FONTANA  自転車出張修理のKANAME  Hair Shop FUNNY FACTORY  さいたま明倫館(自立学習応援型個別指導)