ペーチン屋 | 日記 | 元気に営業中☆

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 元気に営業中☆

ペーチン屋 の日記

元気に営業中☆

2013.05.29

元気に営業中☆


こんにちはーおすまし

お久しぶりのブログUPでございますアップ

先週末は大切なお友達の結婚式で幸せ気分なペーチンですベー
いい結婚式だったぁハート

司会もまーちゃんでとっても楽しかったですラブ

新婚って響きがいいよね~シーサーオス(←発言がオヤジww)


さて!さて!

梅雨の中休みでここ最近いい天気が続いていますね晴れ晴れ晴れ

先日作った店先ののぼりもいい感じではためいてますベー

写真取る時のタイミングでのぼりが反対向きました…(笑)

なんでー( ̄ロ ̄lll)
て感じでしたが、私ペーチン黒ひげ危機一髪コレ!も一回目で当てる女なので( ̄∀ ̄;)





そんな訳で今日も元気に営業中ですd( •̀∀•́ )bピカピカ

日記一覧へ戻る

【PR】  陶芸倶楽部 村上工房  トランクルーム「キュラーズ 板橋区役所前店」  ハローストレージ武蔵中原  ガレージ ヤドー 大和  はなみずき不動産