ペーチン屋 | 日記 | GWの営業のお知らせ

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > GWの営業のお知らせ

ペーチン屋 の日記

GWの営業のお知らせ

2013.05.02




UPが遅れてしまいましたが汗

気が付いたらGWに入っていたというがーん

さてさて!

遅れましたがGWのペーチン屋の営業のお知らせを致しますおすまし

5月3日(金)、4日(土)  通常通り営業

5日(日) 定休日

6日(月) お休みとさせて頂きます。

今年のGWは2回に分かれていますねーキョロキョロ

先日のジャスコの出店の際あまりの売れ行きに品が切れないようにと4日ぐらい連チャンで徹夜で仕事していた私。。がーん

6日間子供達と全然過ごせなかったので、最終日に子供達は「お母さんと一緒にいたいうわーん」と泣いて学校に行こうとしなかったぐらい見ザル

なので5日と6日のお店のお休みを利用してうんと子供達サービスしてあげようと思いますニコニコ

その為にも3日と4日は頑張って営業せねばGOOD

まだどこに行くかは決めてませんが汗

子ども達喜んでくれますようにびっくり

GWの営業のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉さいたま市浦和区のパソコン修理 データ復旧/復元 アイセレクト  郵船トラベル クルーズセンター東京  ハローストレージ新座パート1  hair salon Chateau  南国カフェHoiHoi亭