ペーチン屋 | 日記 | 何気ない日常。。

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 何気ない日常。。

ペーチン屋 の日記

何気ない日常。。

2012.11.21

お久しぶりのブログUPですベー

最近いい天気が続いてますね晴れ

9、10月の台風のせいで被害を受けたカーサの葉も徐々に新芽が育ってきているとの報告がよつばキラキラ 

おかげでカーサを切らす事なくおまんじゅうの提供ができていますニコニコ

感謝、感謝です言わザルハート


話しは変わって。。。


一昨日、うちの娘がお友達とミスドに行くと言って、
仕込みのお手伝いで貯めたお小遣いをパー手に嬉しそうに出かけて行きましたぶーん

そして帰ってきたら、ドーナツの袋を持って少ししょんぼりダウン

どうしたのかな~と思って聞いてみたら・・

「お母さんにあげるってドーナツ買ったら、帰りに転んでつぶしちゃった~うわーん

との事ニコニコ

そして潰れたドーナツがこちらバイバイ



クリームが飛び出ていたけど、娘の気持ちが入っていつもより美味しいドーナツでしたハート

大きくなったと思ってたけど、やっぱりまだまだかわいいですねラブ

ありがとうねパンダお母さんはとっても嬉しかったよ~ハート

日記一覧へ戻る

【PR】  珈琲屋ほっと  ビオチェド [biochedo]  学研の個別学習 ジーパピルスあいの里校  Cut Stage KOH  デントスマイル