ペーチン屋 | 日記 | 祝日も営業します!

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 祝日も営業します!

ペーチン屋 の日記

祝日も営業します!

2012.10.09





週末の台風すごかったですね~がーん

お家も揺れてめっちゃ怖かったですね汗

うちにとって大事な月桃の葉も全部やぶけてしまったそうですうわーん

今のところ確保している分を使う間にまた新しい葉が生えますようにびっくり

さてさて!前置きが長くなっちゃいましたが、

ペーチン屋さんよりお知らせですおすまし

10月より祝祭日も営業する事になりましたびっくり

これからは日曜日のみ定休日となります了解


これからも祝日も頑張りますのでペーチン屋さんをよろしくお願い致しますピカピカ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウンドドッグ  学研CAIスクール 鳥取湖山校  ふくとみクリニック 大阪・京橋  Herling space Of hair ヒーリングスペース オブヘアー  バロンドールヘアー