ペーチン屋 | 日記 | 今年のアイス試作作り

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 今年のアイス試作作り

ペーチン屋 の日記

今年のアイス試作作り

2012.05.11





今日はアイスの試作を作りましたソフトクリームハート

黒蜜のかけ方が下手ですいませんがーん

団子ももうちょっと丸くしよっ鏡餅

まぁ、試作なんで(←言い訳ベー

月曜日にはもう1回ちゃんと作った画像載せます了解

今回は昨年に比べ、色々と材料をグレードアップしましたアップ

黒蜜を沖縄産の黒糖を使った物にしましたニコニコピカピカ

しかも、しかも!

お団子を白玉と抹茶と今回初めて入れる紅イモにしました~~~ハートラブ

3人で試食した時 「おいしい~~びっくりハート」とスプーンが止まらなかったです(笑)

黒蜜も味が濃厚でアイスに合うしびっくり私的には紅イモ団子にめっちゃはまっちゃいましたパンダ

よし!これでいこうGOODぶーん

アイスは14日(月)から販売開始を計画していますピース

写真撮りなおして改めてお知らせします了解

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱トーハン ぐるぐる◎きらきら☆Shop  ハローストレージ落合南長崎  ハローストレージ貝塚パート2  アンティークス ハンズオン/半蔵庵  キャンドル教室 大阪 RAiNBOW SOUL