ペーチン屋 | 日記 | 価格改定のお知らせ

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 価格改定のお知らせ

ペーチン屋 の日記

価格改定のお知らせ

2023.03.22


いつもペーチン屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店ではこれまで価格維持の為の努力を続けてまいりましたが、物価高や度重なる原材料と光熱費の値上がりにより2023年4月1日より商品を値上げさせていただきます事となりました。

コロナ禍以降お店としても厳しい状況が続いていますが、天妃前まんじゅうを作るお店が段々と少なくなり、寂しさを感じると同時に私が作り続けていかなければと責任の重さを痛感しております。

商品の値上げにお客様のご負担が大きくなってしまう事に大変心苦しい思いですが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
これからも天妃前まんじゅうをお客様にご提供できる様日々努めて参りますので、変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

改定後の価格はHPのメニュー一覧にて更新いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ペーチン屋

価格改定のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  健 整体院  日本動物救急医療センター  あおば鍼灸整骨院 交通事故もお任せ!  RelaxRoom(リラックスルーム)  モカマシーン カフェきゅうごろう