ペーチン屋 | 日記 | 営業再開いたしました!

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 営業再開いたしました!

ペーチン屋 の日記

営業再開いたしました!

2020.05.20

おはようございます✨☀
本日無事営業を再開いたしました!😊
久しぶりに店内は月桃の香りに包まれています。

お饅頭の味を確認する為の試食も今日はドキドキしながらお口へ‥
ん〜♡もっちりとしながらも瑞々しさもある皮に香ばしいはったい粉の餡!
いつものうちの味です☺💕
店主のワタクシ気が付いたら4個食べてました笑
美味しさで笑顔になりますね😊
ご来店お待ちしております✨

#ペーチン屋
#天妃前まんじゅう
#営業再開しました!
#試食美味しかった‥
#笑顔で再スタート
#このお店が大好きです

営業再開いたしました!

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエOZEKI  ERA不動産ショップ倉敷店㈲エステートイノウエ  IPDS  カレー&カフェ 味倶楽部  東京カラー ヘアカラー(グレイカラー)専門店