ペーチン屋 | 日記 | るるぶ沖縄’11

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > るるぶ沖縄’11

ペーチン屋 の日記

るるぶ沖縄’11

2010.11.26

12月9日に発売される、  「るるぶ沖縄’11」 に掲載される事になりました♪赤

先日取材が行われた時、記者の方もカメラマンの方もとても良い方で楽しい取材となりましたニコニコ

記者の方は前回もお世話になってるんですよピカピカ

しかしやっぱりプロの方は違いますねアップ

どの写真も素敵でおまんじゅもくずもちもよりおいしく見えるみたいなラブ

そして小さいお店が大きく見えました(笑)

本当、記事が楽しみですハート

沖縄情報が満載な本私も買っちゃいますよん☆

12月9日もうすぐ発売ですおすまし音符オレンジ

るるぶ沖縄’11

日記一覧へ戻る

【PR】  小池金物店  株式会社東和不動産/アパマンセンター 栗東店  Ayaka Piano Studio  豚肉専門酒場 Tokoton  トコトン  健康和惣菜ながいきおまめ