ペーチン屋 | 日記 | 夏をテーマに

沖縄の昔ながらのお饅頭「天妃前まんじゅう」のお店です

Top >  日記 > 夏をテーマに

ペーチン屋 の日記

夏をテーマに

2017.07.29

毎日暑い日が続いてますね晴れ 夏になって日が高い時間が長いので閉店時間に閉めるのが申し訳なく7月18時過ぎまで開けてるペーチン屋さんです(笑) 今年は特に暑く感じますが汗 皆さん水分補給をこまめに取って熱中症にお気を付けくださいねカフェ ペーチン屋さんの店内スペースの壁に「夏」をテーマにした写真を張ってみましたやし お店があると中々撮りに行けないのですが お友達に夏らしい写真を募集したところたくさんの写真提供してくれましたベー 個性があってとても素敵ですハート 店内のテーブルから見るとこういう感じキョロキョロ
店内で涼しくお饅頭やアイスを食べながら写真鑑賞にいらしてくださいニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  ケージレスホテル ペットシッター ノン  しらかし整体院  OSHARE SALON 777  マシーンボックス  株式会社PRO-MEN‘S(プロメンズ)